誰でも分かる!勉強方法・教育方法

勉強・教育に関して「分からない」を解決するためのブログです。

ラフティング&BBQ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

暑い‼️

とにかく暑いですね、、、

 

学生の頃であれば思いつきで「よっしゃ、海行こうぜ‼︎」と友達に呼びかけて

海に行ったものですが

社会人になった今はそんなことはもちろんできません、、、

 

だが、しかし、BUT‼️

どうしても水を浴びたくて、仲間たちと計画をして

京都の保津川にラフティングとBBQをしてきました‼️

f:id:soc5043:20180811225516j:plain

 

 

 あの水しぶきと皆でワイワイする感じがいいですね

f:id:soc5043:20180811225653j:plain⇧バック宙してから着水しようとしたら、ただ背中から落ちる寸前の写真。笑

 

 

f:id:soc5043:20180811225836j:plain

⇧ こちらは成功した時の写真です

 

 

f:id:soc5043:20180811230007j:plain

⇧ラフティングの途中で止まって高い所から飛び込んだりもしました

これが本当に楽しくて気持ちよかったです‼️

 

 

f:id:soc5043:20180811230129j:plain

 ⇧そしてラフティングが終わった後はBBQ😋

最高のプランニングでした〜

 

 

 

久々に夏らしいことをしました

やっぱりたまには自然を感じて身も心もリフレッシュしたほうがいいですね

 

この夏、後どこへ行こうか🚗

 

 

 

 

ご一読有難うございました☺️