誰でも分かる!勉強方法・教育方法

勉強・教育に関して「分からない」を解決するためのブログです。

修羅場な話

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

皆さん、こんにちは。

ソックスです。

今回はちょっとした修羅場な話を

皆さんにお話します。

---------------------------------------------------

『いつから見てたの?』

これは私が大学2年生の頃のお話です。

私は当時付き合っていた同級生の彼氏がいました。

私は彼氏のことが好きで、

毎日ラインや電話のやりとりをしていて、

2人で喧嘩をしたことがないくらい仲良しでした。

そんなある日、

私は○○町で彼氏とデートする予定がありました。

しかしそれは18時に待ち合わせだったので、

それまで時間がありました。

たまたまその日の前日に、

大学の男友達に「明日昼ご飯食べに行こうよ」と

誘われたので、私はそれに行くことを決めました。

次の日になって、

お昼ご飯を男友達と食べて、

一旦家帰ってシャワーを浴びてから

彼氏とのデートの待ち合わせ場所まで行こうと

決めていた私は、一度家に帰り、シャワーを浴びて、

そして着替えてから待ち合わせ場所まで足を運びました。

私が待ち合わせ場所でまっていると、

遠くから彼氏が歩いて来て私のある所に来て

言ったのは、

「なんでさっきと服違うの?」

彼氏は少し怒って早口でそう言ってきました。

私はそのセリフに驚きましたが、

すぐにさっきの男友達との食事を見られてたんだなと気がつき、

それについて説明しました。

納得してもらうまで5分ほど時間がかかりましたが、

なんとか理解してもらい誤解は解かれました。

---------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか?

皆さんも恋人がいる場合は、他の異性の方と2人で出かけるときは気をつけた方がいいかもしれませんね。

皆さん、最後まで読んでいただきありがとうございます😊

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村